忍者ブログ
遊戯王OCGについて書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメ返>>

flamebergeさん>
陸vs空はどうしても空の方が有利ですが
爬虫類だって負けちゃ~いませんよ

椎斗さん>
芳香ですか・・・
たしかに魔法をセットしないと使えないという効果は嫌ですね~
速攻魔法すらセットしなければ使えないですからね・・・

白悪魔さん>
仮面達の生贄にするなんて・・・まさしくウッウ~ウマウマですねw

すいなさん>
たしかにバウンスも嫌ですね
動かざるを得ない場合は仕方ないですけど・・・

雲マンさん>
エグゾは時間をかけてしまうと揃ってしまうので速攻デッキなるものが有利になりますね
ユベルの場合は攻撃の矛先をユベルに持っていかないといけないのでそれ相応のカードを入れないといけませんね

ミヤビさん>
速攻デッキには相性悪いですね
時間をかけてくれるデッキならまだわかりませんが・・・
ちょwミラフォw
でも気長に待ちますよw

謝罪>>
昨日はブログ更新できなくてすみませんでした
昨日は19:00に就寝してしまいましてできませんでした
よっぽど眠たかったのでしょうw
心よりお詫び申し上げます

トレード>>
みなさんトレード感謝です
封筒も大切に保管させてもらっています
少し変更します
持ってるカード欄を消させてもらいます
自分なりの事情ですが誠に申し訳ありません
欲しいカードがあればメールで承ります
ご協力のほどお願い致します

雑談>>
最近デュエルやってません
学校が半日の時ぐらいしかできないので・・・
話変わりますが
デッキってたくさんあるほどいいものなんですかね?
べつに良い悪いじゃないんですけど・・・
たくさん持ってるとそんだけカード持ってるという自慢ができますしいいと思うんですけど・・・
あといろんなデッキを使うことできて飽きないのですが・・・
使わないデッキが必ずできますよね?
たぶんそういうのはすぐ崩してしまうと思うんですけど(実際やってる)
まあそれは人の好みなのでいいと思いますよw

P.S.
最近「グラップラー刃牙」という漫画にはまっています
PR
コメ返>>

flamebergeさん>
デッキ破壊は削られるからきついですね
ライロを使ってる場合はうれしいかもw

ミヤビさん>
やはり次元は苦手なんですね
ネクロフェイスを使えばなんとかいけますが・・・

昼頃に送りました

riceさん>
雲はカウンタークリーナーを使うか守備にさせれば恐くないです
ただそれを入れることに躊躇してしまうのが・・・

昼頃に送りました

セルダーさん>
昼頃に送りました

雲マンさん>
次元とデッキ破壊は嫌いな人が多いようですね
アナンタ50円とは安すぎる

KIDさん>
こちらこそおねがいします

デッキ>>
今度は爬虫類に兆戦します
その前にアンデットが完成してからにします
とりあえず構成を練っていこうと思います

質問>>
デッキには弱点がありますよね
みなさんはデュエル経験の中でどういうデッキがこんなデッキに弱いとか発見しましたか?
例えば(自分の想像ですけど)スタンにはコントロールが良いとかパーミッションにはロックが良いとか・・・
今後のデッキ作成へと繋がるかもしれないのでぜひ教えてください
コメ返>>

flamebergeさん>
お口チャックですw
平和の使者は1500以上のモンスターは攻撃できないだったかな?
ただ表示形式を変えられるだけマシだと思うけどな・・・

雲マンさん>
どうしても必要な場合は関係ないですけどねw
ただ浮いてしまうのは内緒ww

トレード>>
まだまだ祭りはこれからですよ~
また更新しましたんで見てくださいね

雑談>>
今日は暑いですね
梅雨の序章ですねw
明日は雨みたいですけど気温も高いという珍現象ww
良純ガンバレwww

質問>>
ここでみなさんに質問です
みなさんの苦手なデッキはなんですか?
人それぞれちがうと思うんですけど自分は次元とパーミッションとロックですね
次元・・・除外鬱陶しいw
パーミッション・・・魔法・罠を消されるのが鬱陶しいw
ロック・・・攻撃できないのが鬱陶しいw
こんな感じですね

デッキ>>
エーリアン復帰させようかな・・・
せっかくすいなさんからアナンタ貰ったのに使ってないなと思って・・・
ワーム作りたいけどターミナルが出るまで作れない・・・
かといってヴェノムを作って入れるとミノンとナーガが腐るし・・・
ということでこれからアナリアンデッキ作りますw
たぶんカード足りないと思うから募集するゼw
イベント>>
ただいまからトレード祭りを開催致します
トレード祭りとは今から日曜の夕方にかけてトレードをしたいと思います
欲しいカードがあればぜひともメールしてください

一括コメ返>>
ロックの恐さを知ったのでB地区を解雇致しましたw
アレクトールならば効果を無効にできるのですがアンデット族のみのデッキなので浮いてしまう傾向がありますw

デッキ>>
今考えているデッキ

ワイトパーミッション(略:ワイパー)(現在)
アンデットシンクロワールド(略:アンシールド21)
ヴァンパイア

アンデット万歳ですねw

雑談>>
今日のデュエルは大嵐に圧倒されました
やはり大嵐を入れるべきか・・・

昨日のデュエルでは手札抹殺の嵐でしたけどねw
自分が先攻で魔法や罠を数枚伏せて手札抹殺w
フレ涙目でしたw
「おいおい」という声がちらほらw
手札が腐ったときは使うよねw
KYなカイトでしたw
コメ返>>

椎斗さん>
またトレードお願いします
ツタン仮面は意外に強いと主張しますw

ミヤビさん>
マジですか!?
ヴァンパイアも作らなければ・・・

flamebergeさん>
wktk!気長に待っててくださいねw

雑談>>
今日のタイトルは・・・アーティスト曲第1弾 大塚愛の「チューリップ」のカバーですw
これからこういうことしていきますのでw

遊戯>>
つまり遊ぶということw
今日は総体だったので昼まででした
なのでフレん家へ行ってまいりました
「ワイパー」の威力を試すためデュエル!!
1つ分かったこと・・・B地区うぜ~w
しかも自分のB地区w
面白いから抜かないけどw
ワイトキングが腐らないのがいいのさw
また明日も総体なので行ってきますw

デッキ>>
ヴァンパイアデッキつくろ~かなとおもいまして・・・
ヴァンパイアの提供お願いします(トレード希望者の会参照)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/03 ミヤビ]
[07/03 すいな]
[07/03 椎斗]
[07/02 すいな]
[07/01 椎斗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイト
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/15
職業:
学生兼バイト
趣味:
もち遊戯王OCG
自己紹介:
遊戯王っておもしろいよね
趣味が合う方ぜひともリンクなさってくだされw
バーコード
ブログ内検索
カウンター