忍者ブログ
遊戯王OCGについて書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デッキ>>
ガガギゴデッキになにを入れたらいいのだろうか?と問い質してみるw
もちろんカイトですw
ガガギゴ類は通常モンスターだから血統や戦線や補充は使えるのが良い
でもモンスターはなにを入れたらいいのだろうか?
通常モンスター統一か水属性統一か爬虫類統一か・・・
悩む・・・

話は変わって・・・
最近ネタ・ファンデッキに目覚めろ野生的になってきているかもしれんw
「おのれ越後屋デッキ」を作ってみたくなってきたw
昆虫族オンリーで作ったほうがいいのかな?
改造手術で昆虫族にしておのれ越後屋でバリアor消滅させるデッキw
ということでまたトレードが増えることになったw

コメ返>>

<コストダウンより>

flamebergeさん>
祇園はヤバスw

すいなさん>
やはり自慢コメw
おぉ!プラスになってますね

セルダーさん>
さすがにEEを箱買いは無理ですけど150円のパックでなら箱買いしますね

ミヤビさん>
地味に考えますなw
不調・・・ドンマイw

柊麗さん>
ドンマイw

雲マンさん>
ふむ・・・凄いのかな?w
だが自慢コメw


<ワイパーに興味を持ったようだNA☆より>

flamebergeさん>
お願いします!
PR
デュエル記>>
少しだけやってきました
サイコ流とアンデクロで
後はゲームやらいろいろしてました
これは書くことないですw

トレード>>
flamebergeさん、今日送りました
無事に届くことを祈ります

デッキ>>
最近考えてるデッキは

獣の行進
サイコ流・極

です

ただそれだけのことw

コメ返はまた後ほど・・・
カード>>
学校帰りにEE1を1パック買いました
すると・・・コストダウンではないか!
まああまり必要としてなかったんですがとりあえず1パックでウルトラは良かったです(みなさまほどじゃありませんがw(たぶん自慢コメがきそうだw
そして夕方にカード買いましたがとくにめぼしいものはなかったです・・・スキルドレインぐらいでしたw
てかなんかUFOキャッチャーみたいなやつにレアカードが・・・欲しい!と思って3人で何回かやりましたが取れませんでした・・・w
結局無駄遣いでしたw

トレード>>
トレード希望者の会はまた増えました
ぺヤングさん、今日出しましたんで無事に届くよう祈っていますw

デュエル記>>
今日はサイコ流鬼畜が回ったかなw
ただサイコ流にしてはカードが足りないんですけどねw
あとワイパーの鬼畜っぷりにはみんなお手上げでしたw
グラビティ張ってキングで殴るという鬼畜っぷりは卑怯w
大嵐やライボルされたらマジックジャマーで無効にしてモンスター効果だと天罰というw
たしかツタン仮面も伏せてたなw
周りが負けず嫌いなせいで疲れるw
一度やってみたらわかりますよw

5D’s>>
Dのロックは凄かったがやはり遊星は大人気無く勝っちまった
勝たせてやれよw
龍可の声やたら好みw
来週はも、もしやアキ?

コメ返>>

<デッキ大量発生の巻より>

すいなさん>
カエルはなんとかw
ワンキル電池にしようかなw

雲マンさん>
昨日は書き終わるのが早かったので架空デッキ構築してましたよw
漏電は鬼畜w

白悪魔さん>
名前的にはネタっぽいですが中身は・・・w

ミヤビさん>
今のデッキがネタだけですよw
そりゃあ新弾で強くしますw


<トレードにご協力お願いしますより>

flamebergeさん>
トレードお願いします!

すいなさん>
アンドロイド、メンスフィ、サイコヒーリングですね

柊麗さん>
回復が良ければ強くなりますね
身を削る効果ばかりなので大変ですがメンスフィが出たら後は殴りまくるのですw

雲マンさん>
サイキックは面白みがあるからねw
交渉中なのでお待ちを・・・
デュエル記〉〉
エーリアンとサイキック回してきました
エーリアンはまあまあでしたね
Aゾーンウマウマw
サイキックはどんだけ回復すんだよって感じでしたw
あとはいつもどうり回ったり回らなかったりラジバンダリw

トレード〉〉
なんかくださいw

雑談〉〉
デッキケース買ったんですが微妙なケース…
まあいいや



トレード>>
トレード希望者の会に新しくカード募集します

デュエル記>>
はいどうもw
今日もデュエル三昧ですw
アンデクロが五分五分でしたw
回ったり回らなかったり・・・ww
一番回ったのは・・・ガチかなw
名前が思い浮かばないので「ガチ」という名前なんですが・・・w
ワームはネタですw

デッキ>>
デッキ新たに4つ増やそうと思います
ネタというかキャラというか・・・w

サイキック(完成)
エーリアン
カエル
電池メン

の4つです
どうです?ネタでしょw
楽しけりゃいいのさw

コメ返>>

flamebergeさん>
ちょw
やめないかw
また広がるではないかw

椎斗さん>
おのれ越後屋w
傀儡虫のメタ・・・興味ありw

セルダーさん>
受験前はヤバイっしょw
まあ人のこと言えないんだけどねw

雲マンさん>
残り時間があまり無いため考えることすら・・・w
ちょwそこ禁句w


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/03 ミヤビ]
[07/03 すいな]
[07/03 椎斗]
[07/02 すいな]
[07/01 椎斗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイト
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/15
職業:
学生兼バイト
趣味:
もち遊戯王OCG
自己紹介:
遊戯王っておもしろいよね
趣味が合う方ぜひともリンクなさってくだされw
バーコード
ブログ内検索
カウンター