忍者ブログ
遊戯王OCGについて書いてます
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメ返>

一括>>
アンデックロですが・・・やめましたw
アンデットデッキを作ったところ案外強いことを知ったのでアンデックロデッキはやめましたw
代わりにどうぞw

ワームは爬虫類でしたねw
昆虫を探さねばならないですね


本文>

日常>>
今日はコメ返を一括にしました
みなさん同じようなことをおっしゃってたので
正直手抜きだなと思ったあなた!!
ご名答ww
今度はちゃんと1人ずつコメ返します

遊戯王>>
アンデットデッキ作りました

<ワイデット>40枚

【モンスター】21枚
ワイト3
ワイトキング3
ワイト夫人3
ゾンビ・マスター3
疫病狼1
ゴブリン・ゾンビ1
ピラミッド・タートル1
魂を削る死霊1
龍骨鬼2
ノーブル・ド・ノワール3

【魔法】9枚
手札抹殺1
スケープ・ゴート1
強制転移2
生者の書-禁断の呪術1
おろかな埋葬1
生還の宝札1
ミイラの呼び声2

【罠】10枚
ツタン仮面2
六ぼう性の呪縛1
ディメンション・ウォール1
天罰1
グラビティ・バインド-超重力の網-1
激流葬1
旅人の試練1
魔法の筒1
死のデッキ破壊ウイルス1

ワイト軸のアンデットです
ワイトキングなめんなよ!!w
最高8000なんだぞw
奇跡のワンキルなんてできるかもw
もうちょっと蘇生系入れようかな
ワイトの強さに圧倒されましたw
PR
コメ返>

ミヤビさん>>
使い方あってますよw
アンデット・ワールド恐るべしw
つおすぎるぜ・・・とっつぁんw

雲マンさん>>
ぜひ買ってみてくださいw
楽しみですねw

すいなさん>>
楽しみですねw
やっぱり難しいですね・・・諦めましたw


本文>

遊戯王>>
デュエったぜw
今回は負けまくり・・・あんまり回らなかった

アンデットデッキ結構出来あがってきました
周りのフレからの支援を受けてですけどw
回るかはわからないですがw
一応ワイト軸のアンデットにしようと思っています
ヴァンパイア軸はさすがに無理だなとw

そこでアンデックロデッキなんてどうだろう?と思いますw
アンデット+サイキック+シンクロですw
ちょっと作ってみたいと思いますww

あと昆虫+植物+シンクロというものも作りたいなと思っていますがパックorターミナルが出るまで保留しておきますw
昆虫はワーム、植物は新パックから取り入れたいと思いますw

作れるかどうかは自分次第ww
コメ返>

ミヤビさん>>
魚とアンデットですが・・・
魚はあきらめました(理由は本文にて
アンデットはカミューラ式は無理な感じです

flamebergeさん>>
トレードですか・・・
考えておきますw

椎斗さん>>
崩せないのは心残りがあるからもしくはめんどいの2つありますが・・・
もしかして後者の方では?w

セルダーさん>>
甘いものは苦手なんですがなぜかデザートに手が・・・
たしかにペンソル入ってないですね
強力だからか?w


本文>

日常>>
おのれ・・・越後屋・・・
ついさっきテレビ見てると目の前に毛虫がぁぁぁ・・・
少し眺めてましたw
ここでおのれ越後屋の出b(ry
箸で掴んでポイッしましたけどw

最近休みの日は音楽かけながら寝るんですが
なぜか1時前後に起きてしまうw
音が五月蝿いせいなのか?w
それからなかなか寝れなくて1時間以上経ってから寝てるんですよw
この原因を知ってる方は挙手でw

遊戯王>>
水のストラク探しに外出してきました
1軒目ミ○リ・・・品揃え悪いから無かった
2軒目○友(総合レジ)・・・前はあったのに無かった
○友(wing)・・・ここも無かった
3軒目平和○(1階)・・・ここも前まであったのに無かった
平和○(2階)・・・もちろん無かった

結果
めんどくなったので帰った
帰ってからなぜかデッキを崩し始めたw
もう1人のme!なにしてんだよw

・・・崩したデッキ
スタンダードシンクロ・・・
光-電池メン・・・
サイキック・・・
・・・です

デッキが2つに・・・
おのれ・・・越後屋・・・と思いながらデッキを構築

構築したデッキ
帝シンクロをいじってみた
剣闘獣もいじってみた
炎+光=龍
水-雲魔物
です

3番目のは計算だけど4番目のは違うからねw

あっそうだ

アンデットワールドの情報
一部・・・アンデット・ワールドというフィールドカードがあります
名前の通りどんなモンスターもアンデット化するみたいです

ターミナル第2弾が7月頃に出るらしいです
今回はワームがメインとなっています
第1弾でワームいらねとか言った人はこれでワームの強さがわかるかもしれませんねw

「CROSSROADS OF CHAOS」の情報
植物族がメインに入っています
パッケージはブラック・ローズ・ドラゴン

カードの詳細などはありますがネタばれになるので発売の1週間前に情報を載せたいと思いますのでそれまで辛抱して頂きます
コメ返>

カステさん>>
持ってないですか・・・
確かに見かけないですね

flamebergeさん>>
おぉ!!持ってますか!!
欲しいのですが・・・

すいなさん>>
余ってますか!!
meは滋賀県民です

椎斗さん>>
いい響きでしょw
ぜひ流行らせてくださいw
余ってますか!!
でも・・・

ミヤビさん>>
難しいですか・・・
ぜひそのデッキが出来たら対戦しましょう!!

雲マンさん>>
ダイナマ伊藤ははまりますよw
余ってないですか・・・

crowさん>>
ボロボロなロード・・・使いきった証でしょうw
響きがよすぎて笑っちゃいますw


本文>

日常>>
みなさんコメントありがとう!!感動したw
最多の7人ですよw

今日は就職説明会に行ってきました
昼前という微妙な時間に行かないと行けないとはw
約1時間くらい話を聞いたくらいですねw

その後スタミナ太郎(食べ放題)に行きました
肉がメインな店なのにあまり食べてない状況w
ほぼ寿司やたこ焼きなどw
最後にデザートのケーキでギブアップw
あまり食べれないですねw


遊戯王>>
なぜかしらまたデッキを崩し始めました
デッキが5個に・・・
なぜ崩したのかmeでもわからないw
もしかして・・・2重人格なのかw

今あるのは
スタンダードシンクロ
帝シンクロ
光-電池メン
サイキック
剣闘獣
です

構築しようと思っているデッキは
アンデット

です

明日水のストラク探しに行ってきますw
コメ返>

すいなさん>>
騙されませんでしたかw
エーリアンは難しいですよw
近くにデュエリストいないかな~?
一緒のメンバーなんでデッキの弱点がわかっちゃうんですよね~w

雲マンさん>>
エーリアンって難しい感じがするのはmeだけ?w
「?」になるとわかっていたのもmeだけ?w

flamebergeさん>>
タキシード仮面w
セリフ知らな~いw


本文>

日常>>
今日のタイトルは「おのれ越後屋」ですねw
これは「ダイナマ伊藤」というマンガに登場するアイテムです(ちなみに5巻ですw
これはGホイホイですw
「おのれ越後屋Ⅱ」もありますw
これはけむりで逃がすタイプですw
「おのれ越後屋」・・・なんていい響きなんだw
みなさん「おのれ越後屋」を流行らせましょうw

使い方
モンスター・魔法・罠が破壊された時
ダメージを食らった時 など

これを使えばあなたもダイナマ伊藤になれますよw

遊戯王>>
今日も何回かデュエルしました
勝敗はわすれましたw
まあ気にしないですけどね

最近またアンデットデッキが作りたいと思ってるのですがやはりカードが足りないw
ヴァンパイア・ジェネシス
ヴァンパイア・レディ
ヴァンパイア・ロード
カース・オブ・ヴァンパイア
生者の書-禁断の呪術- が欲しいのですが
誰か下さいw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/03 ミヤビ]
[07/03 すいな]
[07/03 椎斗]
[07/02 すいな]
[07/01 椎斗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイト
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/15
職業:
学生兼バイト
趣味:
もち遊戯王OCG
自己紹介:
遊戯王っておもしろいよね
趣味が合う方ぜひともリンクなさってくだされw
バーコード
ブログ内検索
カウンター