忍者ブログ
遊戯王OCGについて書いてます
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメ返>

すいなさん>>
罠に頼るのは良くないと思いあまり罠をいれないようにするんだぜ(理系数学教師の口癖w
すいなクオリティを参考にカイトクオリティと名づけましょうw

雲マンさん>>
恨みますかww
おのれ越後屋を流行らせましょうw
罠ないとかすごいんだぜ(理系数学のk(ry

ミヤビさん>>
ミスですか(なんとなくわかってましたがw
罠は最初に作るデッキにほぼ入れてるので余らないんですよねw
速攻魔法ときましたか
収縮はかなり使えますね
うまくいけばですねww


本文>

日常>>
最近タイトルがアニメのセリフなのは知ってましたか?

第1弾は「見せてやろうカイト軍の帝シンクロの性能とやらを!」
ガンダムからシャアのセリフ「見せてやろうこのモビルスーツの性能とやらを!」です

第2弾は「デュエルに代わっておしおきよ!」
セーラームーンからムーンのセリフ「月に代わっておしおきよ!」です

みんなもタイトルをアニメのセリフ風にしてみようw

遊戯王>>
またデッキ作りました

エーリアン

まあかき集めたカードで作っただけですけどねw

今日はデュエル大会でした(3人でw
もう何戦したか覚えてないくらいやりましたw
勝ったか負けたかもわかりませんw
まあ楽しむことがデュエルなんでいいでしょうw

さてレシピでも載せたいんですが面倒すぎるというわけで実践でどんなのか見てくださいw
夜の9時以降にデュエルチャットというところでデュエルしてると思うので見に来てくださいw
リンクにあるんでそちらからぜひ(宣伝かww

PR

コメ返>

椎斗さん>>
数学の教科書でですかw
てかその言葉を言うことに凄さを感じますw

すいなさん>>
期待損すみませんww
足の指に蚊に刺されると超サ○ヤ人になっちゃいますねww

ミヤビさん>>
コメント賞が欲しくて2回投稿するのはカウントされませんよww
鼻の下ですか~・・・嘘みたいな話ですね(ぇw
そういう時は「おのれ越後屋」というのを使いましょう(そんなのないですけどw

雲マンさん>>
興味が無かったのですか・・・
笑いながらとは・・・おのれ越後屋みたいですね(ナニソレw


本文>

遊戯王>>
デッキ作りすぎちゃいましたw

今あるのは
通常シンクロ
帝シンクロ
暗黒界(潰したけど
サイキック
です

新しく作ったのは
ターミナル混じり
闇デーモン
水カエル
光電池メン
剣闘獣
です

やはり罠が足りないのが痛いですね
ほぼ特攻タイプのデッキになっています
また後日改めてレシピを載せます

コメ返>

<帝シンクロの脅威>

ミヤビさん>>
コメ返すの忘れててすみません!!

ミストキャンセルは強力過ぎますよねw
「お前の場には何もない」ってかw

ガチってナニ?オイシイノ?w
ガチと思わなければいいのですよw

<不運なレポート>

椎斗さん>>
期待しないでくださいww
カタストルとは!?
やりますね~w

ミヤビさん>>
イイダロ、といってみるw
他は・・・糞だ(ぇ
ラス・オブ・ネオスだけど・・・なにか?w

すいなさん>>
コメするのはいいですがコメント賞取ってからならww
小銭余ってたら運試しにするってのもいいですね
えーえー・・・そうですよw
カードショップに売(ry

雲マンさん>>
かえなきゃよかったってことは交換しちゃったってことですかい?
それなら残念ですねw

flamebergeさん>>
渡してもいいが条件がある
ブリューナクを持って来いw
30秒以内にだww


本文>

日常>>
うわ~なんか顔腫れてるよw
虫に刺されたのかなw
ちょw鼻まで腫れてるよw
これじゃあ鼻かむこともできないよw

遊戯王>>
少しDTやったw
当たったカードは
黒・魔・導
ワーム・アポカリプス
です

はい・・・もういいやw
そろそろやめないとマニーの方が少なくなってきますのでやめましょうw

今日はこれくらいでw
(タイトルは関係ないさ~w)
コメ返>

雲マンさん>>
ゴヨウガーディアンのこと忘れてましたw

ミストキャンセルは何枚も戻しちゃいますよw


本文>

日常>>
朝、ブログ入ろうと思ったらメンテナンス中ですってwww
おいおい;
早めに報告してくれよww
こっちは命かかっt(ぇ

遊戯王>>
またまたDTやってきましたw
当たったカードは
ガード・オブ・フレムベル
ブラック・マジシャン
ハネクリボー
総剣司令 ガトムズ
悪魔のくちづけ
滅びの爆裂疾風弾
ラス・オブ・ネオス
砂塵の大竜巻
です

なにこの出具合は!?
肝心なものが1つも出ないって・・・w
いまものすごくカオス状態です・・・w
ブログ書くのにも精一杯です・・・w
あ~あ・・・もう死にt(マテw
というわけで今日はこのへんでw

最後にコメントしてる方とてつもなくありがとうw
感動したw
これからもコメントしまくってコメント賞を狙って下さいね(ナニソレオイシイノ?w
コメ返>

riceさん>>
ありがとうございます

鬼畜過ぎて持ってる人のブリュを破りたいくらいです(ぇ

頑張り~&よろおねww

flamebergeさん>>
そういうことですかww
一応これはミストの方の部類なんで・・・
でもこれがミスト・ワームなら霞の谷&ワーム系をいれたら良い感じになったりしてww

セルダーさん>>
ありがとうございます

こちらこそお手合わせ願いたいですw

椎斗さん>>
ありがとうございます

CGIは難しいですね・・・w

それがまた凄すぎt(ry

すいなさん>>
ありがとうございます

CGIはチェーンがめんどいので難しいですね

そのためのチャットですかww
実はというとこちらもチャット作ってあります
最近常連が来るようになって盛り上がってますねw

ブリュが羨ましいかぎりです
最後の切り札的存在なので使いやすいですね


本文>

遊戯王>>
今日はフレとデュエってましたww
デッキ1つしか持ってきてなかったんですが全勝しました(フレには失礼ですけど
フレはアンティークデッキとマジシャンデッキとシンクロデッキで何回かやったところ負け無しの状態でした
別にキーカードを引いたわけでもないのに・・・
フレも決して弱くないのにですよww
そのデッキが帝シンクロです
特別に帝シンクロのデッキを晒しましょう

<帝シンクロ>40枚

【モンスター】23枚

<上級>8枚
モンタージュ・ドラゴン
邪帝ガイウス
氷帝メビウス
雷帝ザボルグ
風帝ライザー
炎帝テスタロス
地帝グランマーグ
サイバー・ドラゴン

<下級>15枚
氷結界の番人ブリズド
ステルスバード2枚
魔鏡導士リフレクト・バウンダー
ゴブリン突撃部隊
不屈闘士レイレイ
ジャイアント・オーク3枚
(チューナー)
炎龍3枚
ダーク・リゾネーター2枚
霞の谷の戦士

【エキストラ】6枚
ミスト・ウォーム
スターダスト・ドラゴン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
ギガンテック・ファイター
X-セイバー ウルベルム
大地の騎士ガイアナイト

【魔法】10枚
エネミーコントローラー
クロス・ソウル
収縮
シンクロキャンセル2枚
洗脳-ブレインコントロール
デビルズ・サンクチュアリ
光の護封剣
フォース
ライトニング・ボルテックス

【罠】7枚
くず鉄のかかし
激流葬
天罰
魔法の筒
メタル・リフレクト・スライム
炸裂装甲
六ぼう性の呪縛

です

これがピンチの時になにかしら助けてくれるデッキですww
★8のシンクロ出してないのに勝っちゃうのでうますぎるww

強いて言えば蘇生系が入っていないため潰されると終わり的な感じですww
カウンターにも弱いですね

ミスト・ウォーム+シンクロ・キャンセルのコンボはうますぎますww
帝が大活躍してくれますのでチューニングもけっこうやり易いです
1ターン目のモンタージュは鬼畜すぎますww

そういうことでしたww


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/03 ミヤビ]
[07/03 すいな]
[07/03 椎斗]
[07/02 すいな]
[07/01 椎斗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイト
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/15
職業:
学生兼バイト
趣味:
もち遊戯王OCG
自己紹介:
遊戯王っておもしろいよね
趣味が合う方ぜひともリンクなさってくだされw
バーコード
ブログ内検索
カウンター