忍者ブログ
遊戯王OCGについて書いてます
[71] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デッキ>>
サイコ流を作ると前から言ってますがまだ脳内構築に時間がかかりそうです・・・orz
とりあえず考えてるのはサイキックと組み合わせようかなと思ってますがシンクロは必要なんでしょうかね?
2400という帝ででも同士討ちのためメンスフィぐらいは入れようかなと思います
ただまだカードが集まってないため作れないんですけどね・・・orz
根気良くトレードなどで集めます!

おのれ越後屋についてはまだまだ先の事なので・・・(たぶん作らないかとw

ガガギゴについてもまだカードが集まっていないため作れないです

トレード>>
flamebergeさん、無事にカード届きました
ありがとうございます

一番欲しいカード
超電磁稼動ボルテックドラゴン1
氷結界の術者2
です

持ってる方でトレードに出しても良い方は至急申し出て下さい
こちらもなにかと頑張ります!

コメ返>>
すいなさん>
疲れましたw
顔フェチというか目フェチですねw
学園祭は特にやることないんですけどねw

flamebergeさん>
別に面食いってわけじゃ・・・(少しあるかもw
顔フェチじゃなくて目フェチですねw
きれいな目をしてると心もきれいという・・・(所詮戯言にしか聞こえないか・・・orz
PR

コメント
無題
電脳ハゲ強いですよねw
メンタルは入れても大丈夫かとww

サイコ流とガガギゴデッキ頑張ってください。
【2008/06/30 20:10】 NAME[飛翔] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
一つ前の記事のバトンやってみようと思いますb

そちらのカード今日届きましたよ~♪ありがとうございます~

2400を超えるか超えないかが最近の僕の上級の選び方ですかね…
サイコ流と…越後屋?w がんばってくださいb
【2008/06/30 22:08】 NAME[ペヤング] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
サイコ流頑張ってください!

自分のサイコは年期はいっててボロボロですよW
【2008/06/30 23:38】 NAME[セルダー] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
メンタルスフィアは強いですよぉw
おのれ越後屋とガガギゴも頑張ってくださいww
【2008/07/01 03:28】 NAME[雲マン] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
俺のほうのサイキックはちょっと衰え気味です orz
そろそろ・・・かな?
いや、次パックで絶対よくなる はず!w

サイバーエナジーショック・・・聞いたことあるなぁ
なんでしたっけ?
【2008/07/01 20:28】 NAME[椎斗] WEBLINK[] EDIT[]
無題
サイキックは作りましたがおもしろくなくて放置されてますw

さて、新パックで強化してやらんと。

ガガギゴがんばってください!通常サポートでウマウマすればいけますよb
あと、サイト移転したのでリンクの貼りなおしなど、よろしくお願い致します。
http://towanoroad.blog116.fc2.com/
【2008/07/02 00:29】 NAME[すいな] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/03 ミヤビ]
[07/03 すいな]
[07/03 椎斗]
[07/02 すいな]
[07/01 椎斗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイト
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/15
職業:
学生兼バイト
趣味:
もち遊戯王OCG
自己紹介:
遊戯王っておもしろいよね
趣味が合う方ぜひともリンクなさってくだされw
バーコード
ブログ内検索
カウンター