忍者ブログ
遊戯王OCGについて書いてます
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメ返>>

flamebergeさん>
陸vs空はどうしても空の方が有利ですが
爬虫類だって負けちゃ~いませんよ

椎斗さん>
芳香ですか・・・
たしかに魔法をセットしないと使えないという効果は嫌ですね~
速攻魔法すらセットしなければ使えないですからね・・・

白悪魔さん>
仮面達の生贄にするなんて・・・まさしくウッウ~ウマウマですねw

すいなさん>
たしかにバウンスも嫌ですね
動かざるを得ない場合は仕方ないですけど・・・

雲マンさん>
エグゾは時間をかけてしまうと揃ってしまうので速攻デッキなるものが有利になりますね
ユベルの場合は攻撃の矛先をユベルに持っていかないといけないのでそれ相応のカードを入れないといけませんね

ミヤビさん>
速攻デッキには相性悪いですね
時間をかけてくれるデッキならまだわかりませんが・・・
ちょwミラフォw
でも気長に待ちますよw

謝罪>>
昨日はブログ更新できなくてすみませんでした
昨日は19:00に就寝してしまいましてできませんでした
よっぽど眠たかったのでしょうw
心よりお詫び申し上げます

トレード>>
みなさんトレード感謝です
封筒も大切に保管させてもらっています
少し変更します
持ってるカード欄を消させてもらいます
自分なりの事情ですが誠に申し訳ありません
欲しいカードがあればメールで承ります
ご協力のほどお願い致します

雑談>>
最近デュエルやってません
学校が半日の時ぐらいしかできないので・・・
話変わりますが
デッキってたくさんあるほどいいものなんですかね?
べつに良い悪いじゃないんですけど・・・
たくさん持ってるとそんだけカード持ってるという自慢ができますしいいと思うんですけど・・・
あといろんなデッキを使うことできて飽きないのですが・・・
使わないデッキが必ずできますよね?
たぶんそういうのはすぐ崩してしまうと思うんですけど(実際やってる)
まあそれは人の好みなのでいいと思いますよw

P.S.
最近「グラップラー刃牙」という漫画にはまっています
PR

コメント
無題
むーん、なんというかスンマセンorz
ロード2、あればグレイ、細胞爆破2、集団催眠2?、洗脳光線2で手を打っt(氏


デッキは自分も崩しつつもやりつつ・・・・ですね;
書いてあるデッキも未完の物があったり・・・
【2008/06/10 21:38】 NAME[ミヤビ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
デッキはとりあえず17個今ある

グラップラーで
バキのあれ思い出してしまった。
【2008/06/10 22:02】 NAME[flameberge] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
自分はCGIでやってますからよく分かりませんね・・・
自分はリアルだとカードを買わないのでストラクチャー+トレードで集めますよ。
【2008/06/10 22:04】 NAME[KID] WEBLINK[URL] EDIT[]
初コメです
初めまして。白河です。ブログにコメントありがとうございました。
デッキなら、今10個ありますよ。たくさん作ってもいいと思いますが、みな平等に使ったあげてくださいね。
ガチデッキが「上級エンジェル」とか「ネオス7変化」で、あとはネタなので、楽しめれば、おkですよ。

メールよろしくですm(_ _)m
【2008/06/10 22:20】 NAME[白河涼] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さっそく、訪問させていただきましたw

とりあえず自分は未完成のデッキもあわせると7個ありますね。
前までは9個あったんですが1ヶ月ぐらい使わなかったんで2個崩したんですよね(汗
でも、今ぐらいの数がちょうど回して使えるんでいいと思ってますw
【2008/06/10 22:25】 NAME[飛翔] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
デッキは、とりあえず最高21個あって、現在は15個ぐらいに減ったかとw

そうですね。確かにいろいろデッキを使えるのはいいですが、使わないのもでてきてしまうのが現実ですね・・・
【2008/06/10 23:14】 NAME[すいな] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
デッキは8個程度ですネ
あんまり結構気に入ったデッキばっかり使うのでなかなか崩さないし増えませんorzお金もないし;
【2008/06/11 00:20】 NAME[雲マン] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
訪問させていただきました

今現在、デッキを13個ほど所持してますね~。
友人とデュエルをする時は必ず一回ずつは使ってあげています。
飽きたら解体→新デッキとはしていますが、実際、使い続けてると愛着がわくもので、なかなか飽きないんですよねw
【2008/06/11 09:07】 NAME[マリオネット] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは
ブログにコメントが載っていたので、
お邪魔させてもらいました!

僕は所持しているデッキ3つです。
ネタを組もうにもカードが無くて;

回すならたくさんあるのが楽しいですが、
一個一個に気合い入れてしまうと、
どうしてもお金が…orz
【2008/06/11 18:52】 NAME[TOMY] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/03 ミヤビ]
[07/03 すいな]
[07/03 椎斗]
[07/02 すいな]
[07/01 椎斗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイト
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/15
職業:
学生兼バイト
趣味:
もち遊戯王OCG
自己紹介:
遊戯王っておもしろいよね
趣味が合う方ぜひともリンクなさってくだされw
バーコード
ブログ内検索
カウンター