忍者ブログ
遊戯王OCGについて書いてます
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメ返>>

flamebergeさん>
デッキ破壊は削られるからきついですね
ライロを使ってる場合はうれしいかもw

ミヤビさん>
やはり次元は苦手なんですね
ネクロフェイスを使えばなんとかいけますが・・・

昼頃に送りました

riceさん>
雲はカウンタークリーナーを使うか守備にさせれば恐くないです
ただそれを入れることに躊躇してしまうのが・・・

昼頃に送りました

セルダーさん>
昼頃に送りました

雲マンさん>
次元とデッキ破壊は嫌いな人が多いようですね
アナンタ50円とは安すぎる

KIDさん>
こちらこそおねがいします

デッキ>>
今度は爬虫類に兆戦します
その前にアンデットが完成してからにします
とりあえず構成を練っていこうと思います

質問>>
デッキには弱点がありますよね
みなさんはデュエル経験の中でどういうデッキがこんなデッキに弱いとか発見しましたか?
例えば(自分の想像ですけど)スタンにはコントロールが良いとかパーミッションにはロックが良いとか・・・
今後のデッキ作成へと繋がるかもしれないのでぜひ教えてください
PR

コメント
無題
爬虫類はハーピィに弱い
色んな意味で容易に想像つくけど
【2008/06/08 20:22】 NAME[flameberge] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
爬虫類頑張ってくださいb

俺のデッキの大半はバウンスと除外に弱いですね…
一部では芳香が苦手です
【2008/06/08 21:21】 NAME[椎斗] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
俺の仮面デッキは意外にユベルデッキと相性が合う

デス・ガーディウスが残す遺言の仮面で第二形態を奪って、仮面達の生贄にするのはウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
【2008/06/08 21:42】 NAME[白悪魔] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
破壊耐性のあるカードが増えた事を考えると、バウンスがかなりのデッキのメタだと思いますね~

パーミなら、ハンドorボードアドをとるように心がけてプレイングすれば勝てますよ。自分がどちらの立場でもね♪
むやみに動くと負けますねw
【2008/06/08 22:59】 NAME[すいな] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
アナンタ一応シクレアなのにw
ユベルはエグゾディアに弱い気がします
自分のはユベル第三で勝とうとするデッキだからかもしれませんが
【2008/06/09 01:49】 NAME[雲マン] WEBLINK[URL] EDIT[]
ミヤビ
むう・・・湿地デッキはバウンス軸なものの、湿地草原が来ないと攻撃力が総じて低いのでスタン或いはハーピィ相手にするとダメですね;;

と、日曜に風邪ひいてしまい、未だ送れてませんorz
てまきるかぎり早く送れるようにしますorz
同時にミラーフォースがみつからないというorz
【2008/06/10 07:19】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/03 ミヤビ]
[07/03 すいな]
[07/03 椎斗]
[07/02 すいな]
[07/01 椎斗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイト
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/15
職業:
学生兼バイト
趣味:
もち遊戯王OCG
自己紹介:
遊戯王っておもしろいよね
趣味が合う方ぜひともリンクなさってくだされw
バーコード
ブログ内検索
カウンター