忍者ブログ
遊戯王OCGについて書いてます
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメ返>>

flamebergeさん>
お口チャックですw
平和の使者は1500以上のモンスターは攻撃できないだったかな?
ただ表示形式を変えられるだけマシだと思うけどな・・・

雲マンさん>
どうしても必要な場合は関係ないですけどねw
ただ浮いてしまうのは内緒ww

トレード>>
まだまだ祭りはこれからですよ~
また更新しましたんで見てくださいね

雑談>>
今日は暑いですね
梅雨の序章ですねw
明日は雨みたいですけど気温も高いという珍現象ww
良純ガンバレwww

質問>>
ここでみなさんに質問です
みなさんの苦手なデッキはなんですか?
人それぞれちがうと思うんですけど自分は次元とパーミッションとロックですね
次元・・・除外鬱陶しいw
パーミッション・・・魔法・罠を消されるのが鬱陶しいw
ロック・・・攻撃できないのが鬱陶しいw
こんな感じですね

デッキ>>
エーリアン復帰させようかな・・・
せっかくすいなさんからアナンタ貰ったのに使ってないなと思って・・・
ワーム作りたいけどターミナルが出るまで作れない・・・
かといってヴェノムを作って入れるとミノンとナーガが腐るし・・・
ということでこれからアナリアンデッキ作りますw
たぶんカード足りないと思うから募集するゼw
PR

コメント
無題
ドグブレかな
防御輪とか採用してないし
まだ寒波ダムドやライロは相手にできる
うれしくなるとツイデッキを削っちゃう方なので
(ワイトロードとか)デッキ破壊も苦手です
【2008/06/07 21:12】 NAME[flameberge] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
自分は次元全般ですね。
特にメインで使っているアンデッドや湿地だと特にキツいです;;

パーミッションとロックはむしろ使ってる側なのでどうとも言えませんが、イヤですね~w

物は明日あたり送ろうと思います。
【2008/06/07 22:03】 NAME[ミヤビ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
自分は雲嫌ですねw
回るとホント回るんで;;

明日カード送りますね
【2008/06/08 00:39】 NAME[rice] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やっぱり爬虫類はいいですよb
トレードのほうは
エーリアン
ハンター2
スカル2
異界空間1
侵食細胞A1
ミステリーサークル1
ございます。
【2008/06/08 02:27】 NAME[セルダー] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
やはり次元は厄介ですよねw
デッキ破壊もBloo-Dとか落ちたらちょっと・・・w
アナンタ50円で買って参りましたw
【2008/06/08 04:21】 NAME[雲マン] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
コメントありがとう。
これからも,宜しくお願いします。
【2008/06/08 10:56】 NAME[KID] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/03 ミヤビ]
[07/03 すいな]
[07/03 椎斗]
[07/02 すいな]
[07/01 椎斗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイト
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/15
職業:
学生兼バイト
趣味:
もち遊戯王OCG
自己紹介:
遊戯王っておもしろいよね
趣味が合う方ぜひともリンクなさってくだされw
バーコード
ブログ内検索
カウンター