忍者ブログ
遊戯王OCGについて書いてます
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一括コメ返>>
ツタン仮面とは・・・表側表示のアンデット族に対する魔法・罠を無効にし破壊する
簡単に言えばカウンター罠です

トレード>>
セルダーさん、椎斗さん、flamebergeさん
無事にカードが届きました
心から感謝致します
こちらのカードもみなさんに届くことをお祈り致します

また「トレード希望者の会」にカードが増えました
見てやってくださいw

P.S.最近書くネタがないため質素なことしか書けないですがお許し下さい
PR
1000回記念>>
みなさんからのアンケートに動画うpと書かれてましたが撮影用の機器が無いためできません
なので画像うpにしますw

1、カード入れ
自分ではけっこうある方だと思ってます


2、カードファイル
中身は企業秘密ということでw


3、お気に入りのデッキ


<ワイパー>40枚

【モンスター】21枚
ワイト3
ワイトキング3
ワイト夫人3
ゾンビマスター3
ノーブルドノワール3
龍骨鬼2
ピラミッドタートル1
魂を削る死霊1
疫病狼1
ゴブリンゾンビ1

【魔法】9枚
強制転移2
早すぎた埋葬1
貪欲な壷1
ライトニングボルテックス1
おろかな埋葬1
手札抹殺1
光の護封剣1
生還の宝札1

【罠】10枚
ツタン仮面3
天罰2
マジックジャマー2
カウンターカウンター1
神の宣告1
死のデッキ破壊ウイルス1

ワイト+パーミッション=ワイパーですww

このデッキのコンセプトは・・・
墓地に送ったり復活させたりラジバンダリwww

質問>>
質問に答えてくださってありがとうございます
こちらではバトルロワイヤル形式が多いです
ただ公平にするには1対1がいいみたいですね

ではこの辺で・・・

P.S.ネタの神様よ!降りてきてください!

コメ返>
みなさんのコメントいつも拝見しております
心よりありがとうございます
これからも末永くおねがいします


本文>

トレード>>
今日は雨・・・カード濡れてないだろうか心配です;;
もし濡れていた場合は「コンチクショー!」と叫んでください
そのときは深くお詫び申し上げます

祝い>>
もうすぐ1000hitです
そこでみなさんにやってほしいことをアンケートしたいと思います
できる範囲でやりたいと思います
99%やるつもりですからw
期限は明日の夜8時まで!
どしどしお答えください

質問>>
みなさんに質問なんですが・・・
デュエルの時にシングルでやってますかマッチでやってますか?
シングル・・・1戦1回
マッチ・・・1戦2~3回
みなさんの意見を聞きたいのでぜひコメントをお願いします

コメ返>

椎斗さん>>
気長にお待ち下さいませご主人様w

ミヤビさん>>
人によってそれぞれ作りたいデッキが違いますからね
またの機会にトレードしましょう!

すいなさん>>
ハレグウ・・・わかりません・・・
ハレのちグウという名前しかわかりませんね;
動画は毎回拝見しておりますw


本文>

コメント賞>>
まちに待った(?)コメント賞の発表です!
採点基準は今までのコメントの分です

すいなさん 34米
ミヤビさん 35米
椎斗さん 43米
flamebergeさん 17米
雲マンさん 19米
セルダーさん 17米
Freeドム 6米
ぺヤングさん 2米
riceさん 4米
ダーク 10米

ということでコメント賞は・・・椎斗さん!!
椎斗さんには今後の活躍に期待したいとおもいますww

ではまた~ノシ

トレード>>
トレードしてくれた方ありがとうございます!!
またの機会にまたトレードしましょう!
コメ返>

雲マンさん>>
貫通能力を持ってるモンスターは消滅したらいいのに・・・(ボソッw
アイオブに系譜・・・どんだけ~www

ダーク>>
な、なぜそれを・・・
なぜワームデッキを作るとわかったのだ?ww

すいなさん>>
なんだそのデッキはww
コントr・・・ちょw

椎斗さん>>
つい「貫通能力を持っているのか?」って言いたくなりますw
キングに宣戦布告をww

flamebergeさん>>
洗脳解除ですとw
お主も悪よのうww

本文>

トレード>>
今日は朝からトレードの嵐が来たみたいでしたw
いまのところ5人とトレードの交渉中です
今日中にトレード成立すれば明日には出せると思いますので必要な方はお早めに!
正直疲れましたw
また欲しいカードがあればトレードしましょう!

追記>
今日のコメントで締め切らせてもらいます
明日はコメント賞の発表です
乞うご期待!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/03 ミヤビ]
[07/03 すいな]
[07/03 椎斗]
[07/02 すいな]
[07/01 椎斗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイト
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/15
職業:
学生兼バイト
趣味:
もち遊戯王OCG
自己紹介:
遊戯王っておもしろいよね
趣味が合う方ぜひともリンクなさってくだされw
バーコード
ブログ内検索
カウンター