忍者ブログ
遊戯王OCGについて書いてます
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメ返>

flamebergeさん>>
ゾンマスは準制限になりそうですね;;
アンデットワールドは制限まで逝k(ry

すいなさん>>
ダムドは準制限くらい(できれば制限)になって欲しいですねw
あとガイウスとかw

Freeドム>>
おっひさ~ww
アンデットワールドは墓地系封じができるため龍の鏡などを使えなくさせるまさに鬼畜ww
最近アンデットにはまってきたところなのでゾンマスはできれば準制限辺りで;;

雲マンさん>>
対処できるカード・・・無い・・・
準制限で留めておいて欲しいです;;

crowさん>>
やめられない止まらないですからねw
フィールド封じをすれば勝つ道はなくはないと・・・

ミヤビさん>>
最近アンデットに興味持ち始めたのに準制限とかなったら涙目に・・・


本文>

日常>>
今日は初めてのバトンでもします
すいなさんのとこからパクリましたww

★名前は?
ΨカイトΨ

★いくつ?
17歳 高3

★趣味は?
もち遊戯王OCG!!

★好きな異性のタイプは?
天然系が好きですねw
あと頭が良い人w

★彼氏(彼女)はいる?
残念ながらいないんですよw

★好きな携帯小説は?
読まないですねw

★好きな芸能人は?
男性:大泉 洋
女性:新垣 結衣(ガッキー)

★好きな歌は?
コナンの曲ならどれでもww
GX~5D'sまでの曲

★好きな言葉は?
なんでやねんw

★好きなスポーツは?
特にないですねw

★何フェチ?
う~ん・・・強いて言うなら・・・(省略)

★好きなTV番組は?
水曜どうでしょう

★元気になる方法は?
寝ることですかねw

★好きなキャラクターは?
怪盗キッドww(コナンかいw
炎城 骸がいいかなw

★一日、動物になるとしたら?
わんこ

★駄洒落を一つ
遊星の言う通りにせい!!ww

★一番最後に見たTV番組は?
サザエさんww

★最近お気に入りのアニメは?
5D's、名探偵コナン、銀魂

★よく使う顔文字は?
顔文字は滅多に使わないw

★最近のマイブームは?
モバゲーwwww

★好きな色は?
バイオレット(紫)

★好きなアーティストは?
倉木麻衣、GARNET CROW、ZARD、三枝夕夏 in db

★今までで一番嬉しかった事
アンデットの強さを知ったことw

★自分を遊戯王OCGに例えると?(追加)
ガガギゴww

使ってやってくださいwwww(失礼w

遊戯王>>
新パックに出るアンデット族のカードをpick up!

「ゾンビキャリア」星2 闇 アンデット族・チューナー 400/200
自分の手札1枚を選択しデッキの一番上に戻して発動する事ができる。
自分の墓地に存在するこのカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたこのカードがフィールド上から離れた時ゲームから除外する。

「デスカイザー・ドラゴン」星6 炎 アンデット族・シンクロ 2400/1500
「ゾンビキャリア」+チューナー以外のアンデット族モンスター1体以上
このカードの特殊召喚に成功した時、相手の墓地からアンデット族モンスター1体を選択して攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
このカードがフィールド上から離れた時、この効果によって特殊召喚されたモンスターを破壊する。

「マンモス・ゾンビ」星4 地 アンデット 1900/0
自分の墓地にアンデット族が存在しない場合、このカードを破壊する。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊された時、その時のコントローラーにこのカードの元々の攻撃力分のダメージを与える。

「デスカイザー・ドラゴン」は「ゾンビキャリア」のチューナーでしかできないため少しやりずらい
だけど「ゾンビキャリア」は蘇生能力を持っているためフィールドに★4のモンスターがいればすぐにシンクロができます
一方「マンモス・ゾンビ」の方は一見不利なモンスターだと思いますが「強制転移」や「死のマジックボックス」でコントロールを移してしまえば相手は1900のダメージが食らうプレッシャーを持ちます

この3枚のカードはぜひとも入手したいカードですね
PR
コメ返>

ミヤビさん>>
ロッド・・・人を操れる力がありますね
千年アイテム・・・謎多き

椎斗さん>>
タウク・・・未来を見る力がありますね
タウクをブレスレットにという発想はいいですねw

flamebergeさん>>
ああ・・・カミューラもアンデットデッキ(ヴァンパイアデッキ)でしたね
あの禁断のフィールド魔法・・・

雲マンさん>>
アイ・・・相手の心を読み取る力がありますね
骨塚もビックリですねww

すいなさん>>
それはよし子先s(ry
ロッドは腰に差しとけばいいかもw
アンデット、始まったZE☆


本文>

遊戯王>>
馬頭鬼が欲しいのは内緒ww
作りたいデッキが増えてきたような・・・

アンデットシンクロ
サイキック改良型
植物シンクロ
ワーム試作型

これだけ作るのは大変だ~
・・・とりまアンデットシンクロだけは作ってみますよw

ゾンマス最強伝説についt(ry
ゾンマスが強すぎて笑っちゃいますよww
知ってる人は知っている・・・

アンデットワールドを待ちきれずストレスが出てきた自分自重ww
コメ返>

ミヤビさん>>
いきなり話が始まったw
あまり触れないでおこうww
バクラの戦術はかなりエグいですねw
ダーク・ネクロフィア・・・ヤバすw

雲マンさん>>
たしかにヴェノムは弱体化しますねw
爬虫類族が・・・みたいなw

すいなさん>>
十分強くなりますねw
ライローと戦ったことないのでわからないですが・・・50%は勝てるのでは?
まあライローは次元に弱いのでw

ダーク>>
フルボッコ!!ミックミクにしないとw
炎城は今週の5D'sのキングの相手だヌーンw
アンデット使いだわいなw

flamebergeさん>>
オカルトは大好物w
闇サトシ・・・バクラの声優がサトシと同じだから闇サトシかww


本文>

遊戯王>>
千年リング欲しいな・・・選ばれるかな?w
闇カイトにでもなってみたい気がs(ry
パズルよりもリングの方がいいと思う
パズルは角が痛いでしょw
リングは隠せるしねw

今気づいたけどバクラってアンデットじゃないねw
悪魔だねw
けど見た目はアンデットモンスターだ(ムリヤリw

炎城骸が使った1000ダメのモンスターが欲しいw
キングを1000までに減らせたんだからw
最終的に返り討ちでフルボッコだったけどwww

ゴースト骨塚ってメインキャラに買ったことあるっけ?
城之内に負けてバクラに負けて・・・あと誰と戦ったっけ?

アンデットで勝ったところ見たことない気がs(ry

これからアンデットの活躍に期待!!
コメ返>

flamebergeさん>>
Vジャン買いにいてら ノシ

ミヤビさん>>
同じくお金持ちませ~んw
お金よ降って来いw

雲マンさん>>
お金はまずいのは同じですねw
せめてダークエンドは付いてて欲しかったw

すいなさん>>
ここに強者ありw
カネモのあなた!私に金を恵んでくだされw

椎斗さん>>
同じくクライスとかサイドラ黒を逃したw


本文>

遊戯王>>
デッキ2つになりました・・・w
帝シンクロとワイデットですw
一応両方ともガチデッキです

はい!LE12諦めてアンデットワールド3箱買うことにしました

ということでわたくし本日からアンデットオタクと化しますw
ゴースト骨塚とバクラと炎城骸を尊敬しますw
アンデットばんざ~いww
アンデットデッキ(アンデット族のみで作ったデッキ)を持ってるあなた
もしくはこれから作ろうとしてるあなた
ぜひアンデット連合に入ってくれたまえw
みんなでキングを倒そうww
コメ返>

ミヤビさん>>
ワイトロードですかw
ライトロード持ってないんですよね・・・
羊はノーブルの効果のためあるいは強制転移のためです
ウイルスコンボですか
悪くはないですねw
そうするとワイデットはワイト+アンデットなんで闇の仮面などを入れるとワイダークになりますねw
エンジェル・リフトも使えますね
アドバイスありがとうございます!

すいなさん>>
ワイトゾンビート・・・ワイト+ゾンビ+ビートですね
ワイトのダイレクトですかww

riceさん>>
いえいえ
感謝されるほどのレシピではないですよw

flamebergeさん>>
ぜひデュエルしたいですねw
さりげにですねw


本文>

日常>>
Vジャン買っちゃいましたw
LE12は欲しいけどアンデットワールドも欲しいw
ここは考えるところだな・・・

遊戯王>>
ワイデットを少しいじりました

抜き>
ミイラの呼び声2
ツタン仮面2
六ぼう性の呪縛1
ディメンション・ウォール1
旅人の試練1
魔法の筒1
天罰1

入れ>
早すぎた埋葬1
死者蘇生1
光の護封剣1
ライトニング・ボルテックス1
生贄封じの仮面1
王宮のお触れ1
魔のデッキ破壊ウイルス2
転生の予言1

とりまモンスターはいじらずにマジトラのみいじりました
蘇生系を少々入れて生贄封じと罠封じも取りいれてみました
魔デッキを2枚入れて良かったのかはわからないですけど・・・
まあこんな感じですw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/03 ミヤビ]
[07/03 すいな]
[07/03 椎斗]
[07/02 すいな]
[07/01 椎斗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイト
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/15
職業:
学生兼バイト
趣味:
もち遊戯王OCG
自己紹介:
遊戯王っておもしろいよね
趣味が合う方ぜひともリンクなさってくだされw
バーコード
ブログ内検索
カウンター