忍者ブログ
遊戯王OCGについて書いてます
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑談>>
明日は「アンデットワールド」の発売日だけど雨です・・・
梅雨うぜ~w
しかたなく雨の中買いに行ってまいりますw
みなさん「チャット」って知ってますよね?
最近誰も来ないのでみんな来てください!
とりあえずここをhttp://chat2.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=sinkuポチッとな
明日は買ってすぐに来ますので9:00~10:00に来ます
みんなでいろいろ話し合いましょう(時にはデュエルなどもw

コメ返>>

椎斗さん>
こっちはまだGXなのでようつべで見てます

ミヤビさん>
ターボの登場よかったですね
だから惚れたw

ダーク>
また情報載せたからチェックしなw

すいなさん>
植物以外作ったんですね
弟子にしてくださいw

riceさん>
鬼畜vs鬼畜もおもろいかもw

柊麗さん>
奇襲はこわいw

コーカサスの形さん>
ワームの侵攻の情報を見てお考え下さいw

flamebergeさん>
つまり「水」が好きなんですね(チガウナw

デッキ>>
植物を作る人が多々ですね
じゃあ「C」作ろうかなwいや「D」も捨てがたいなw

ウォリアー>>
圧倒的にターボが人気ですねw
やはりあの登場シーンには惚れちまうよw
PR

コメント
無題
水が好きではない
エリアが好きなのだww

自重します
【2008/06/20 21:21】 NAME[flameberge] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
アンデットワールドフラゲしてる人が羨ましいですorz
そういや明日雨かぁ・・・鬱だ・・・
【2008/06/20 21:54】 NAME[雲マン] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
アンデ3BOXフラゲ!

雨はそのとき降ってなかったので、よかったですw

弟子っすか~。なら、前の全部のデッキを作ってから来てくださいなw
【2008/06/20 22:31】 NAME[すいな] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
自分も明日3箱買いに行きますよ!!W

明日チャット行きたいと思います!
【2008/06/20 23:04】 NAME[セルダー] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
1箱のフラゲです^^
こっちは雨降ってないけどジメジメ
やっぱ梅雨は嫌いだなぁ…
唯一の利点は夏に起こるって事かなw
【2008/06/20 23:33】 NAME[椎斗] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
一つも買えない俺がいる(涙
【2008/06/21 02:22】 NAME[柊麗] WEBLINK[] EDIT[]
無題
とりあえず一箱のフラゲ済みですb
そしてワールド、獄炎、黒騎士はトレードで2枚になってたりw
チャットは携帯でも入れればマグネクロでもひっさげて行こうと思いますw
【2008/06/21 08:11】 NAME[ミヤビ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/03 ミヤビ]
[07/03 すいな]
[07/03 椎斗]
[07/02 すいな]
[07/01 椎斗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイト
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/15
職業:
学生兼バイト
趣味:
もち遊戯王OCG
自己紹介:
遊戯王っておもしろいよね
趣味が合う方ぜひともリンクなさってくだされw
バーコード
ブログ内検索
カウンター