忍者ブログ
遊戯王OCGについて書いてます
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑談>>
アンデットワールドの発売日ということで早めに行ったけど余裕で買えたw
てか一番乗りだったw
並ぶんじゃないかなとか思ってたけど全然大丈夫だったw
場所によっては並んでたかもしれないです

レシピ>>
ほんならレシピでも載せまっかw

<不死の世界>40枚

【モンスター】21枚
真紅眼の不死龍3
邪神機-獄炎3
闇竜の黒騎士3
ピラミッドタートル3
再生ミイラ3
傀儡虫3
ゾンビマスター3

【魔法】14枚
アンデットワールド3
大寒波2
生者の書-禁断の呪術-3
フィールドバリア2
テラフォーミング1
ライトニングボルテックス1
サイクロン1
マジックガードナー1

【罠】5枚
王宮のお触れ2
隠された魔導書1
転生の予言1
激流葬1

アタッカーデッキとして作りました
ただ2400が最高なのでちときついかと・・・
そのための傀儡虫です
相手のモンスターをぱくって殴るのが快感なんですw

デッキ>>
これでデッキが5個になりました

不死の世界
吸血鬼
ワイパー
シンクロ帝
ウリアですけどなにか?

ですねw

あと2個作るつもりなんでスリーブとケースを買わなくては・・・

トレード>>
とりあえず今欲しいカードはエーリアン系が欲しいですね
あとアナンタもですね
次は爬虫類の時代が来るかも・・・w

コメ返>>

flamebergeさん>
言い切ったw
私の発言を撤回しますw

雲マンさん>
なんか雨降ってないんだなw

すいなさん>
快く断りますw
そんなにカードないよw

セルダーさん>
チャットに来てくださりありがとうございました
またやりましょうw

椎斗さん>
湿気で髪の毛が固くなるから嫌なんだよね

柊麗さん>
お金の問題ですね
親の脛をかじっちゃえw

ミヤビさん>
早くもトレードw
自分はストラクのカードはあまりトレードしませんね
欲しかったら自分で買えって言ってますw
チャット来てくださりありがとうございました
またそちらのチャットにも訪問させていただきます
PR

コメント
無題
え・・・?

・・・なるほど、おそらくすいなさんのチャットの事を言っているのですねw

デュエルは何かがおかしかったですww

まさに「・・・なんだ、この手札は」って奴ですw
【2008/06/21 20:55】 NAME[ミヤビ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
隠された魔導書や転生の予言あたりは採用になやむとこですね
傀儡虫3積みとは大胆な構築です
【2008/06/21 21:36】 NAME[flameberge] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
確かに快晴だったw
傀儡虫を入れてきましたかww確かに火力は低いっすね・・・。やっぱり補うには絶望かな?
【2008/06/21 23:19】 NAME[雲マン] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
アンデットが作れれば21個になるんだけど
ぬぅ…おのれ越後谷w

傀儡虫がポイントですね。
【2008/06/21 23:26】 NAME[椎斗] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
アンデットワールドと傀儡虫コンボは鬼ですね・・・^^;
アンデットワールド軸のアンデットデッキがすぐに大会で入賞しそうな気がしてならないです・・・。
【2008/06/22 10:52】 NAME[crow] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
また是非デュエルお願いしますねw
自分もアンデ組んでみて最高2400じゃんっと思いましたw
デュエルした結果青眼にぼこられて終わりましたw
【2008/06/22 14:56】 NAME[セルダー] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/03 ミヤビ]
[07/03 すいな]
[07/03 椎斗]
[07/02 すいな]
[07/01 椎斗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイト
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/15
職業:
学生兼バイト
趣味:
もち遊戯王OCG
自己紹介:
遊戯王っておもしろいよね
趣味が合う方ぜひともリンクなさってくだされw
バーコード
ブログ内検索
カウンター