忍者ブログ
遊戯王OCGについて書いてます
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメ返>>

ミヤビさん>
たしかにやべぇですねw
不死世界の中だったら使えるかもしれませんね
情報ありがとうございます
やはりというカードがウルトラになってますねw
全て当てたいですねw

セルダーさん>
見た目はそうですねw
その対決は決着がつかないおそれがありますw

すいなさん>
たしかにイレイザーっぽいですw
ワンキルはできそうですね

椎斗さん>
そのうち魚に食われそうですw

柊麗さん>
植物は根性があるから根こそぎ引っこ抜かないと勝てないですねw

5D’s>>
ターボウォリアーかっこええw
ゴヨウのやられっぷり最高ですねw
先にルカとルアが出ちゃったよw
アキのカードが出るのにねw
遊星の使うシンクロのウォリアー3体のどれが好きですか?

ジャンク
ニトロ
ターボ

自分はもちターボですねw
惚れたぜw

雑談>>
みなさんお金の減りが速くなる頃になりましたねw
新しく出るものが多すぎて買い足りなくなるでしょうw
デッキ、パック、ゲーム、雑誌など
店にしてはガッポガッポなんでしょうねw
憎い・・・ww

質問>>
みなさんはこれからどのデッキを作りたいですか?(理由も含めて)

アンデット
植物
サイキック

その他

自分はアンデットですね
最近の流行に乗らないとねw
あと最近燃えてきたからかな

PR

コメント
無題
ファブリーズはこっちの地域見れないので涙目です orz
ターボはもう出たんですかー いいなーみたいなーw

次のデッキはもち植物行きますb
【2008/06/19 20:41】 NAME[椎斗] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
自分もかなり買うものがあるというorz

ターボは登場の仕方がシビれるものがありましたねw(ぁ

自分もターボ好きですb
ですが、ジャンクも捨て難い・・・。

デッキはアンデッド、魚は元からなので除外するとして、
植物です。

Lonefireも出ますしねw
【2008/06/19 21:04】 NAME[ミヤビ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
余裕で植物っしょw
アンデットも作るかもね。ターボはまだ見てないや…また見よっと☆
【2008/06/19 22:03】 NAME[ダーク] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
植物DEATH☆
理由は簡単。
リストのほかのデッキはもう既に作ってあるからw
ちゃんとロードポイズンとギガプラントそれぞれ3枚あつめたので、準備はばっちりじゃーいw
【2008/06/19 23:28】 NAME[すいな] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
アンデ世界鬼畜ですよねぇ…

よし!あえてメタh(ry
【2008/06/20 00:31】 NAME[rice] WEBLINK[] EDIT[]
無題
チーム全員魚デッキ使って大会奇襲しねぇ?
みたいな話が出てたりするんだなこれが(ぇ

アンデットは作りたいかも。
植物も作りたいが予算の都合で・・・。
まあ他のみんなが作るみたいだからそれでいいやw
みたいな(ぇ
【2008/06/20 01:19】 NAME[柊麗] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ターボですかね
やっぱりかっこいいし

金がなくなるのはほんときついですよね
そのためターミナル2はあんまりやらない予定ですorz

デッキは植物ですね
ブラックローズ使いたいですしww
【2008/06/20 12:58】 NAME[コーカサスの形] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
魚かな
理由はアトランティスが好きだからかな
そして水霊術採用できるからかなww
【2008/06/20 17:54】 NAME[flameberge] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/03 ミヤビ]
[07/03 すいな]
[07/03 椎斗]
[07/02 すいな]
[07/01 椎斗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイト
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/15
職業:
学生兼バイト
趣味:
もち遊戯王OCG
自己紹介:
遊戯王っておもしろいよね
趣味が合う方ぜひともリンクなさってくだされw
バーコード
ブログ内検索
カウンター