忍者ブログ
遊戯王OCGについて書いてます
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュエル記>>
テスト1日目が終わり、久しぶりすぐるデュエルでアンデット回してきました
「不死の世界」の回り具合は★★★ですw
「ヴァンパイア」の回り具合は★★☆ですw
「ワイパー」の回り具合は★★☆ですw
まあまあよかったです
ウリアとアナ-ムまあまあでした
シンクロ帝は今回使ってませんw
鬼畜過ぎてあまり召さないですw

デッキ>>
只今、デッキ変更中です
シンクロ帝&不死の世界→アンデクロ&ガチ
シンクロ帝をシンクロと帝に分けてシンクロを不死の世界と合体しました
残りの帝はいろんなものを混ぜてガチにしました
明日回してきますw

昨日のコメ見てどうやらやってしまったなwってことでエイリアン崩してワームを投入しましたw
その名も「アナ-ム」です
刺虫が要なんですけどねw

レシピ>>
アンデクロのレシピを載せます

<アンデクロ>40枚

【モンスター】23枚
真紅眼の不死竜3
闇竜の黒騎士3
ゾンビマスター3
ピラミッドタートル3
ダーク・リゾネーター3
サイバードラゴン1
クレボンス3
ファラオの化身3
魂を削る死霊1

【魔法】11枚
アンデットワールド3
フィールドバリア2
テラフォーミング1
マジックガードナー1
生者の書3
ライトニングボルテックス1

【罠】6枚
奈落の落とし穴1
和睦の使者1
ディメンションウォール1
魔法の筒1
炸裂装甲1
万能地雷グレイモヤ1

【エクストラ】7枚
ミストウォーム1
星屑1
レモン1
メンスフィ1
ウルベルム1
ゴヨウ1
マジカルアンドロイド1

アンデット以外の上級はサイドラだけなのでアンデワールドは生きます
あとは煮るなり焼くなりどうにでもしてww

コメ返>>

<不死の世界より>

ミヤビさん>
あれ?ミヤビさんはチャット経営してませんでしたっけ?w
たぶん勘違いでしたねw
事故は災いの元とも言いますしね(ぇw

flamebergeさん>
予言はあくまでマジトラ回収用です
傀儡虫はけっこう役に立ちますよw

雲マンさん>
快晴でよかったですね
絶望・・・持ってないです・・・

椎斗さん>
21個って・・・w
傀儡虫にはおのれ越後屋が有効ですねw

crowさん>
そうですね~
大会でアンデット使って優勝しちゃったら優勝デッキをコピーする輩がいそうですね(そこまで言ってないw

セルダーさん>
たしかに3000相手じゃ勝ち目ありませんねw


<アナリアンなんだかなぁ・・・より>

一括>
みんな~・・・そんな下品なことは言わないように(オマエノセイダロw

PR

コメント
無題
コメ見たら俺のせいでみんなが感染してしまってる汗
アナームww本質的には変わらないような
ってかアナっていうだけでorz
【2008/06/23 20:22】 NAME[flameberge] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
つい作りすぎちゃうんだw
傀儡虫はメタでも使えそうだから
おのれ越後谷w
昨日気づいたら全部あげてしまた orz
【2008/06/23 20:55】 NAME[椎斗] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
テスト後のデュエルは最高ですよね!
得に受験前日にデッキ構築とかしてたときとかありましたWWW
【2008/06/23 21:34】 NAME[セルダー] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
テストの残り時間にデッキ構成を考えるのは俺だけじゃあるまいww
アナーム…アナリアンよりアレな響きがww
【2008/06/23 22:09】 NAME[雲マン] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/03 ミヤビ]
[07/03 すいな]
[07/03 椎斗]
[07/02 すいな]
[07/01 椎斗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイト
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/15
職業:
学生兼バイト
趣味:
もち遊戯王OCG
自己紹介:
遊戯王っておもしろいよね
趣味が合う方ぜひともリンクなさってくだされw
バーコード
ブログ内検索
カウンター