忍者ブログ
遊戯王OCGについて書いてます
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カード>>
学校帰りにEE1を1パック買いました
すると・・・コストダウンではないか!
まああまり必要としてなかったんですがとりあえず1パックでウルトラは良かったです(みなさまほどじゃありませんがw(たぶん自慢コメがきそうだw
そして夕方にカード買いましたがとくにめぼしいものはなかったです・・・スキルドレインぐらいでしたw
てかなんかUFOキャッチャーみたいなやつにレアカードが・・・欲しい!と思って3人で何回かやりましたが取れませんでした・・・w
結局無駄遣いでしたw

トレード>>
トレード希望者の会はまた増えました
ぺヤングさん、今日出しましたんで無事に届くよう祈っていますw

デュエル記>>
今日はサイコ流鬼畜が回ったかなw
ただサイコ流にしてはカードが足りないんですけどねw
あとワイパーの鬼畜っぷりにはみんなお手上げでしたw
グラビティ張ってキングで殴るという鬼畜っぷりは卑怯w
大嵐やライボルされたらマジックジャマーで無効にしてモンスター効果だと天罰というw
たしかツタン仮面も伏せてたなw
周りが負けず嫌いなせいで疲れるw
一度やってみたらわかりますよw

5D’s>>
Dのロックは凄かったがやはり遊星は大人気無く勝っちまった
勝たせてやれよw
龍可の声やたら好みw
来週はも、もしやアキ?

コメ返>>

<デッキ大量発生の巻より>

すいなさん>
カエルはなんとかw
ワンキル電池にしようかなw

雲マンさん>
昨日は書き終わるのが早かったので架空デッキ構築してましたよw
漏電は鬼畜w

白悪魔さん>
名前的にはネタっぽいですが中身は・・・w

ミヤビさん>
今のデッキがネタだけですよw
そりゃあ新弾で強くしますw


<トレードにご協力お願いしますより>

flamebergeさん>
トレードお願いします!

すいなさん>
アンドロイド、メンスフィ、サイコヒーリングですね

柊麗さん>
回復が良ければ強くなりますね
身を削る効果ばかりなので大変ですがメンスフィが出たら後は殴りまくるのですw

雲マンさん>
サイキックは面白みがあるからねw
交渉中なのでお待ちを・・・
PR

コメント
無題
ワイパーってそんなに強いのか
俺のヴァンダルギオンを目を覚ましそうだ
【2008/06/26 20:35】 NAME[flameberge] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ワイパー強いのですか~。
すごw

自慢?まあ、ユベルのパックを1パック買ったら、ホロのレインボーネオスがでたことぐらいですかね?
すぐに売って、1200円でした。
1200-150=1050の儲けw
うまかったですw
【2008/06/26 22:09】 NAME[すいな] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
1パックでスーパー!!

でも自分はいつも箱買いして堅実にあてにいく夢のないセルダーですorz
【2008/06/26 23:13】 NAME[セルダー] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ふーむ・・・コストダウンとね。

地味に欲しいなw

そいえば自分もEE1だかなんとなく買ってアヌビスの裁き出た事ありますぜb

最近は不調という(´・ω・`)
【2008/06/26 23:40】 NAME[ミヤビ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
俺はそもそもパックを買う金がないorz
【2008/06/27 12:15】 NAME[柊麗] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自慢といえばEE4を1パック買ったら豊穣のアルテミスのスーパーが当たりましたww
何故光らせたしww
【2008/06/27 16:19】 NAME[雲マン] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/03 ミヤビ]
[07/03 すいな]
[07/03 椎斗]
[07/02 すいな]
[07/01 椎斗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイト
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/15
職業:
学生兼バイト
趣味:
もち遊戯王OCG
自己紹介:
遊戯王っておもしろいよね
趣味が合う方ぜひともリンクなさってくだされw
バーコード
ブログ内検索
カウンター