忍者ブログ
遊戯王OCGについて書いてます
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2勝3敗・・・orz

新しく作った次元デッキはみんな嫌がってましたよw
てことですが崩そうかなとw
なぜって?主力カードがないからですよw
帝を3枚ほど入れてるけどイマイチみたい
なので考え中です

新しく出るパックからちょっとデッキを作ってみたいと思います
みんながご存知の通り「カエルデッキ」&「電池メンデッキ」ですw
あれ?アルカナフォースだと思った?それともライトロードだと思った?そんなわけないw
今の時代はザコが主力ですよw
ザコと言っても効果のいいザコだけどねw

というわけで応援よろしくおねがいしますww

PR

コメント
無題
どうもはじめまして
急な書き込み失礼します..

私も次パック楽しみですw
貫ガエルとかネーミングが最高ですよねww
湿地帯とか嬉しいフィールドもでますねb


よろしければ相互リンクお願いできませんか?
【2008/01/28 21:12】 NAME[アカエ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
訪問してくださってありがとうございます

次パック楽しみですね

相互リンク構いませんよ
そちらのアドもお願いします
【2008/01/29 07:44】 NAME[カイト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分がデッキを作るときはテーマ性を重視するのでカード単体の強さよりコンボや自分の使いたいカードを使います。なのでカエルは楽しみにしています。名前もおもしろいですしね。
【2008/01/29 17:50】 NAME[セルダー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
勝ち負けにこだわらない自分にとってはこういうデッキもいいもんですね
カエル嫌いな人にはとっておきのデッキにしあげます!!
【2008/01/29 18:40】 NAME[カイト] WEBLINK[] EDIT[]
コメントありがとうございます
以前あなたが僕のブログにコメントしてくれたので来てみました。早く新パックかいたいですねぇ~
http://wave.ap.teacup.com/himaroku/
リンク張ってもよろしいですか?お返事は↑によろしくお願いします
【2008/01/29 20:08】 NAME[marakan] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こちらこそコメントありがとうございます

新パック買いたいですね

相互リンクお願いします
【2008/01/29 20:28】 NAME[カイト] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/03 ミヤビ]
[07/03 すいな]
[07/03 椎斗]
[07/02 すいな]
[07/01 椎斗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイト
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/15
職業:
学生兼バイト
趣味:
もち遊戯王OCG
自己紹介:
遊戯王っておもしろいよね
趣味が合う方ぜひともリンクなさってくだされw
バーコード
ブログ内検索
カウンター